出会い系アフィリエイトが主軸のアフィリエイターブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リンクイズジャスティスin渋谷|皆さんから貰った大事なもの

ジャスティス飲み会

2月13日はジャスティス飲み会に行ってきました。

突然の参加表明にも快く受け入れてくださったまんとひひさんには本当に感謝感謝です。

会ってみて改めて思いましたが、まんとひひさんはめっちゃ良い人で、めっちゃ凄い人。
だって、「今日だけでこんなに稼げたぜぇ」と厚さ3センチほどの札束をパンパンしちゃうような方ですからw

改めて、皆様ありがとうございました。

ツイッターを始めて良かったなーと思うこと

実は私、ここ半年間くらいアフィリエイトの熱意が全くなくて、ほとんど放置っていう状況に陥ってました。順位もアクセスも報酬も、全く見ない日が続くくらいに。
本業が忙しく…なんて言い訳もありますけどね。

アフィリエイトって、放置してても稼げちゃうじゃないですか?

だから「まぁ報酬上がってるし、別にいっか…」が続いて、だんだんと放置癖がついちゃったんですよ。自分なりに立てていた目標もクリアしてからは尚更でした。

いざ目標を達成してしまうと自己満足してしまって、いつの間にか熱意が消えていく…

きっと、同じような人多いんじゃないかなーと思います。
今回私が“真面目に”ツイッターをやり始めて良かったなと思ったのは、色々と学ばせて頂くことができたという他に、

自分の鼻がへし折れたこと

だと思う。
別にたかが***万円で天狗になってた訳じゃないですけど、少なからず副業として稼いでる分としては良くできた方だと思ってた。
もちろん上には上がいるってことも承知だったけど、他人がどれくらい稼いでるかとか、人の報酬には全く興味がなかったですからね。

でも、いざツイッターで凄腕アフィリエイターさんとコミュニケーションを取るようになってから、世界が変わりました。

“俺が満足してたところって、すげー小せぇな”

ジャスティス飲み会でお会いした方では自分より若くてしっかりしててめちゃくちゃ稼いでる方もいるし、年上の方に至っては桁が1つ違う。
ほんで憎たらしいくらい男前ばっかやし。(←ここ大事www

これからもいっぱい学ばせてもらって、いっぱい刺激もらって、更なる高みを目指したいと…今なら心からそう思う。

ジャスティス飲み会で一番面白かったエピソード

本当はエピソード沢山書きたいけど、ジャンル表明されておられない方も多いので1つだけ。
それは1次会の席でのこと…

Aさん:今「○○○」っていうワードで○位にいるんですけど…

俺:あー、1位のやつ俺ですよ。

img02

ちょwwww
えー!!!マジびっくりです!
一度お会いしてみたかったんですよ!

ほら、△△さんっているじゃないですか?
あの方ともいつか会ってみたいんですよねぇ

あー、△△さん?すぐそこおるやんかwww

img02

えーーー!wwww

このやり取りが一番面白かった。笑

ジャスティス飲み会では自分が思ってた以上に同じジャンルの方がおられて、正直びっくりしました。
たった1日じゃ時間なんて足りないですよ。
もっとゆっくり、皆さんとお話したかったです^^

第2回の開催、楽しみにしています。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ